2019年1月のアフィリエイト収入公開【22ヶ月目】

f:id:himadai-video:20190205171927p:plain

前月から微減でした。

 

お正月前後のブーストがあったので、前月サイバーマンデーがあった場合の収益とさほど変わらないという結果に。

 

ただ非常に残念なことにAmazonでFireTVStick含む、Amazonバイスが縦波8%から4.5%に紹介料を下げられてしまったので来月以降は一気に下がるかと思います。

 

去年はかなりFireTVStickを売るためにサイト作ったりしていたのでだいぶ痛手ではありますが、まあこういうこともあるだろの精神で淡々とやることやるだけですね。

 

流石にモチベーション的な部分でサイト作成に苦心してきたので、ここらへんで何かしらロマンを感じる何かをやっていきたいところさんですわ。