2019年2月のアフィリエイト収入公開【23ヶ月目】

f:id:himadai-video:20190321221223p:plain

はい。

 

ぶっちゃけ収益報告書くの面倒くさくなってきたからやめようかなとか思う。(確定申告用のデータとずれちゃってるから二度手間になってるし)

 

ちなみに3.14だかにおきた変動見事にくらって一部サイトはアクセス4割ぐらい吹っ飛びました。

 

1月にAmazonの料率変更もくらっちゃったし、上手く進まんなぁって感じ。それでも一番悪かった頃よりはマシだから手を止めないってのは大事だなと思う。

 

まあ2月中旬から3月中旬までは小説書いてたんですけどね! 一応ビジネスとして考えているので理想パターンと妥協パターンでどう転んでも収益化できるようにはしてますが、長期的すぎるから目先の小銭を拾わなきゃと今はサイト作成中です。

 

瞑想とか色々試してセルフコントロール能力磨いて、一日の作業量増やしてはいるので手は足りるはず。

 

ヤシタさんもリゾバ頑張ってたり新たな方向性に挑戦してたりするみたいだしワシもやっていこうかの