2018年6月のアフィリエイト収入公開【15ヶ月目】

f:id:himadai-video:20180703064625p:plain

 

おっこチータ

 

大体-30万ぐらいつきましたが私は元気です| ^o^ |

 

なお7月は見込みさらに落ちる模様。

 

やっぱ不労所得なんて幻想だったんや(確信)

 

愚痴ったところで今更どうしようもない話だし、一度やったことをもう一度やるってだけの話なわけで、なんとかなるでしょという気持ちを大切にしていきたい。

 

悩みまくって方向性わからなくなったり手が止まったりしたら本末転倒だし、ある程度の楽観を持ち合わせながら今月も頑張っていこうかなと。どうせ意識しなくても悲観的な考えはよぎっちゃうものだし、楽観していったほうが効率的でしょう。

 

7月も1ミリでも前へ前進していこー