2018年7月のアフィリエイト収入公開【16ヶ月目】

f:id:himadai-video:20180801131437p:plain

 

今月もジワ下げでした。来月こそ30切りそう

 

最近やってたこと

 

レンタルサーバーのサイト作ってたけどむずかったので30記事ぐらい書いて放置

・やはり動画系だろってことで得意分野の新規サイト作り中、今20記事ぐらい

 

レンサバの方はドメイン取っ手からそれ成り立つので記事数少ないけど徐々に成果発生見えてくるかなぁという感じ

 

動画系狙ってるサイトはまだ1ヶ月ぐらいなのでまだまだこれから。

 

動画系サイトで収益ガッツリ復活狙っている感じなので、今年度末ぐらいに復活の兆しが見えてきたらいいかなぁという印象です。

 

地道に8月も頑張っていきたい∠( ˙-˙ )/