2018年5月のアフィリエイト収入公開【14ヶ月目】

f:id:himadai-video:20180602085440p:plain

 

はい、というわけで5月も最高益でした。

 

「おい! お前散々売上やばいっていうてたやんけ!」と思った人はきっと僕と仲がよい人。

 

これは確定のグラフなため、当月の売上がすぐ反映されにくいというのが一つ。

 

5月の末に売上がぶっ飛んだので、5月の売上にそこまで影響が出なかったというのが一つ。

 

GW効果で売上がやばく、月初の頃は凄まじい売上だったというのが一つ。

 

諸々影響してなんだかんだ5月も最高益を達成したというあれ。

 

6月は確実に落ちると思いますが、なんだかんだビビるほど落ちるというのはないはず。怖いのは7月以降だなぁ、それまでに新規サイト群の売上を伸ばしたり、暇大を回復させるのが重要な気がする。

 

何にせよケツに火がついたせいか多少モチベが回復したので、去年の収入ほぼなし時代並みに頑張ろうかな。というか現在進行系で一応頑張ってます、もうアルバイト生活に戻りたくないからね!