2018年1月のアフィリエイト収入公開。バブルじゃ【10ヶ月目】

f:id:himadai-video:20180201015603p:plain

 

はい、というわけで2017年末に言ってた月20万超え一瞬で果たしました。

 

年始は中々にバブリーな感じだったのが影響したと思われ、来月は落ちそう。

 

2018年にやりたいこと

 

・バイト辞める

・月20万目指す

・動画編集勉強する

 

目標なしってのも味気ないので、次は2018年中に月50万目指したい所存。

 

しかし、確定の額なのでまだ手元に入ってきてないというのもあるんですが、なんか実感わかないですよね。

 

月20万超えたら生活できるじゃん! とか思ってたけどまだ実感がわかない。

 

というかずっとアフィリエイトで生活するぞ―と思っていて、だからこそ自分の中で月20というのにこだわってこれまで凄い頑張ってきたんですけど、超えたのを見たらなんか燃え尽きたというか、盛り下がっている感じあります。

 

まあ日課みたいな感じになっているので記事は今後も書いていくし、サイトも作っていくんだろうとは思うんですが、熱意が足らない…。

 

あと額が額になってきて、多分感覚的に新規に作ってたサイトもそろそろ収益上がってきて右肩上がりでグラフ上がっていきそうなんですけど、これを公開し続けるのって嫌味くさいですよね。

 

僕はぶっちゃけた話するとTLに流れてくる自分より稼いでいる人を見ると嫉妬で心が支配されるタイプなんで、人にやられて嫌なこと自分でやるのはどうなんかなぁと。

 

Twitterのフォロワー数増やしたり、ブランディングしたいわけでもないですし、収入公開する必要もない気がするんですよ。

 

なんで当面気持ちが続く限りはこうやって収入公開の記事書こうとは思いますが、Twitterでシェアするのはやめとこうかなと。

 

多分このブログ見てる人ほぼゼロだとは思いますが、そんな物好きな人向けというのと、自分が確認できるようにという意味を持たせて更新していく予定です。

 

なんにせよサイト作り始めてからそろそろ一周年になりますし、アフィリエイト初めて良かったと思えるよう、一気に転落しないよう、コツコツ今後も作業は積み重ねていこうと思います。