2018年4月のアフィリエイト収入公開【13ヶ月目】

f:id:himadai-video:20180505121239p:plain

 

なんか月50万超えた。

 

※PVは複数サイトあるからあれだけど合計17万ぐらいだった

 

なぜこんなに伸びてるのかわからないので震えるよね。

 

こう一度伸びられると右肩下がりになる恐怖に支配されるというかなんというか、間違いなく贅沢なんですが。

 

一応今年の目標月20万から月50万に変えたんだけど、半分行く前に超えてもうた。これは次は月70万ぐらいを目標にしておくか。

 

いろいろやりたいことあるはずだし、時間にもお金にも余裕ができたからできるはずなんだけど、とりあえずサイト更新して一日が終わる。うーむ新しいことが始められない…

 

とりあえず6月になったら色々と生活を変えようと思っているのでそのタイミングでいろいろ切り替えたり新しいこと始められるよう準備しておこうかな。