2018年10月のアフィリエイト収入公開【19ヶ月目】

f:id:himadai-video:20181102054154p:plain

 

ここ半年下がり続けていた収益がようやく横ばいに!!!(微減ではあるけど)

 

僕のメインサイトである暇な大学生は動画を漁るに関しては未だ右肩下がりを順調に続けているんですが、新規サイトが多少目を出してきたため減少に落ち着きが出てきたと思われます。

 

11月から12月にかけてはおそらくではあるんですが、新規に作っていたサイトが一気に伸び始める時期だと思うので、やはり来年以降はそれなりに希望の持てる展開になるのかなという予想です。

 

何はともあれ僕ができることはできる限り作業をして、後は天に運を任すだけだと思っているので、11月も今までどおり淡々と記事書いたり内部リンクを整えたりを頑張っていこうかと思います∠( ˙-˙ )/